ブロマガ避難場所

MMD動画の事とかアレとかコレとか。

モーションデータ 一般配布終了のお知らせ

配布したモーションデータの一般配布を終了しました。

もうダウンロードする人も少なくなってきたし、貶しコメントが入って面倒くさくなったのとガタガタすぎて配布しているのが恥ずかしくなったとかそれだけの理由です。

データに問題があったわけではないので配布終了後の利用は規約の範囲内でご自由にどうぞ。

 

【配布終了モーション】

https://www.nicovideo.jp/series/119203?ref=pc_watch_description_series

Overdose以前のモーションが配布終了です

 

万が一、どうしてもこのモーションが欲しいんだけど…

という奇特な方がいらっしゃいましたら曲名とBowRollのIDを添えて下記宛てご連絡いただけましたら個別に対応させて頂きます。

利用にあたり審査などはしません。ローカルの利用でも全然かまいません。

PrivatterのフォローもTwitterのフォローも不要ですのでお気軽にお問い合わせください。お返事をしないということはありません。気づいていないだけなので再送頂けますと助かります。

 

①メッセージボックス → https://privatter.net/m/chana_aot

②Discord → chana0706

Gmail → chana0706@gmail.com

 Please include the song title and your BowRoll ID.

 

Twitterアカウントロック対策でDMでの受付は中止します。

※最近プライベッターから通知メールが来ないことが多く(100%来ないわけじゃないのがまた……;;)、モーションダウンロード希望の方は48時間以内にレスポンスがない場合は再度お問い合わせください。

 

Twitter(X) - https://twitter.com/chana_aot 

 DM不可 時々鍵

 

あと昔作ったカメラとかaupファイルとかいろいろ終了してますが「なんかくれ」と言う場合も同様にご連絡ください。

 

現在公開中のモーションデータおよびカメラデータは下記よりご確認ください。

https://bowlroll.net/user/3309/files#target-tab