ブロマガ避難場所

MMD動画の事とかアレとかコレとか。

広告御礼(キュートなカノジョ)

2525再生及び広告金枠頂きました。
視聴・コメント・マイリス・広告などなど本当に感謝しております。
大変に扱いにくいモーションもDLして頂きありがとうございます。
ツリー登録して頂いた方は漏れなく拝見させて頂いています。いろんなキャラに踊ってもらって嬉しいです。










カテランが追加されたのもあって、おかげさまで気持ちいい順位が取れまして…有難うございます。アレも最大瞬間風速みたいなもんであんまりあてにならないんだけどね。 同じ時期に「ルビーの指輪」みたいなのがいると絶対1位取れないし…
でも、嬉しいのは嬉しいです。ニコニコ
ルビーの指輪が分からない人はお父さんかお母さんに聞くんだ!)

あと、公開当時鍵垢にしてたので、ジャンルタグやTwitterの拡散力なしでどこまで自分のモーションが認識されるかなって言う興味もありました。

もちろん曲や振付がホントに素晴らしくて、振付見た瞬間ぶっ刺さったのは毎度のこと。
これをきっかけに私と同じ性癖の方に知ってもらえたら本当に光栄です。

原作とかとは別の世界線で生きてるので、推しがカッコよければそれでいいの精神で制作しております。とにかく絶賛環ジャンくん大ブーム中でジャンくんの誕生日やトレス一周年とかいろいろかこつけてイイ顔と悪い顔してもらいました。
振付元のみこいすくんと同じように黒いネイルにしようと思ってたのにうっかり忘れて大ショックなのでした…

二人モーションのあとの一人モーション・Z軸移動ほとんどない(最高!)…という事でとってもやりやすかったです。その分指や表情に注力することが出来たんじゃないかなと自負しております。
コメントで上手くなってるって言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです!

今回導入してみたのはわさび割。これ見た時猛烈に感動しました。

2013年の動画なんですね。

今まではこういう細かいところに気が回らなかったけど、一人モーションでじっくり見てたから、あれ、なんか変・・・って気づくところも多かった。
ので、私には二人モーション打つのは時期尚早なのかなとも思ったりしました。
でも楽しいんだもん仕方ない。

モーション使用時のポイントというかコツも動画に書いてはおりますが、ホントに楽しんでくれたらそれで十分の精神で配布しております。
あまり気負わずに遊んでやってください。

ありがとうございました。