ブロマガ避難場所

MMD動画の事とかアレとかコレとか。

広告御礼(ヴィラン)

沢山の広告ありがとうございます。複数回の広告頂いた方もいらっしゃって本当に有り難いです。






初めて振付動画を拝見してから何回見たかわからない。好き。
トレスしようかな…でもきっと誰かがする筈…トレスしてみたい…じゃぁサビだけ…ほんのちょっとだけ…
そんな感じでじわじわ始めたトレスでした。気分転換にと思って始めたのですが、気分転換どころかガッツリのめり込んでしまいました。激しい動きなのに体幹がしっかりして人間技じゃないな…っておもいながら只管キーフレを打ってました。
2番から初めて1500フレームくらい作って満足しようと思ってたんですが出来る筈がなかった…

ココが目標のはずだった…
https://twitter.com/chana_aot/status/1276725477474881536

寄りのカメラの指の動き作るのがホントに楽しかったです。
お帽子も可愛かったんですけど、ただただ下半身を愛でていた。可愛かった。(え)
下半身!最高!!( ゚∀゚)o彡° 

途中でノンさんにリップモーションの提供を頂き、作業がホントに楽しくなりました。感謝感謝!!!

正真正銘一か月。在宅ワーク中通勤時間を有効活用させていただき、めちゃくちゃ楽しみながらテンション高くトレスしてました。

MVがまたそそるので編集もとっても楽しかったです!

また思い出したらなんかシレっと追記するかも。